WordCamp Tokyo 2017に参加しました

WordCamp Tokyo 2017に初参加しました。

Read more

CtoCサービスのお互いレビューしあう仕組み

今年に入ってから、AirbnbやメルカリなどいわゆるCtoC系のサービスを初めて使ってみました。

Read more

Hugoのショーケースにアップしたテーマをアップデートする

Hugoのショーケースにアップしたテーマをアップデートしてみました。

Read more

HugoのテーマPicklesをアップデートしました

このブログでも使っているHugoのテーマ「Pickles」のアプデをしました。

Read more

画像置き場にAWSのS3を使ってみる

このブログはHugoとNetlifyとGitHubで運用していて、ファイルは全てGitHubに置いています。

画像はどうしようかなと悩んでました。

Read more

Hugoのテーマが公式のテーマショーケースに載りました

2016年の1月に作って放置してたHugoのテーマをコツコツ作りなおして、ようやくショーケースにようやく掲載されました!

Read more

HugoのテーマをShowcaseに申請してみた。

コツコツ作ってたHugoのテーマをショーケースに申請してみました。

Read more

Hugoのテーマを作り直してみた

前回の記事からHugoのテーマを作成中からもう少し修正した状態で、自分のブログで試してみるまでになりました。

Read more

Hugoのテーマを作成中

久しぶりにHugoでブログを再開しましたが、やってみるとやはりオリジナルのテーマが欲しいと思い出すようになりました。

Read more

再開しました

前に書いてた漬物ブログを再開させました。

Read more